●C99 冬コミ 1日目 木曜日 東H02a に出展いたします。お品書きをpixivにて公開いたしました。

 

●C97 冬コミ 4日目 火曜日 南ソ06b に出展いたします。お品書きをpixivにて公開いたしました。

 

●新作 聖夜の妹ロリスマス催眠 DLsite発売開始しました。BOOTHまたはDigiket様からもご購入頂けます。

 

●新作 聖夜の妹ロリスマス催眠 C95版用アップデータ2を公開しました。ダウンロードはこちらから

 

●新作 聖夜の妹ロリスマス催眠 C95版用アップデータを公開しました。ダウンロードはこちらから

 

●C95 冬コミ 3日目東ア-43a に出展いたします。お品書きをpixivにて公開いたしました。

 

●C94 夏コミ 3日目東ノ-23b に出展いたします。お品書きをpixivにて公開いたしました。

 

●少女夢催淫~はじめてのあまぁーいお泊りご奉仕~をDLsite様よりをリリースしました。

 

●新作催眠音声「少女夢催淫~はじめてのあまぁーいお泊りご奉仕~」をC93 一日目 東ウ54b サークル催眠マンチカン様ブースにて委託させていただきました。

 

●のあのあまあまVR催眠VRヒプノレセプターをDLsite様よりをリリースしました。

 

●C91 冬コミ 3日目東L-33a に出展します。Pixivにおしながきを公開しました。

 

\もっと/ぶいあーるさんろくまる!(催眠のぞき穴VR360をより楽しんで頂く為の特別講座)第3回を特設サイト内「スペシャル」ページで公開しました。今回は~android端末での起動方法とデスクトップFireFox/Chrome起動。VR SETUP詳細~です。

 

\もっと/ぶいあーるさんろくまる!(催眠のぞき穴VR360をより楽しんで頂く為の特別講座)第2回を特設サイト内「スペシャル」ページで公開しました。今回は~iPhone等のiosモバイル端末からのダウンロード方法~です。

 

\もっと/ぶいあーるさんろくまる!(催眠のぞき穴VR360をより楽しんで頂く為の特別講座)第1回を特設サイト内「スペシャル」ページで公開しました。

 

●催眠のぞき穴VR360をDLsite様よりをリリースしました。

 

●C90配布版の催眠のぞき穴VR360アップデータを公開しました。特設サイト内「スペシャル」ページよりダウンロードできます。

 

●催眠のぞき穴~暗示風船にされた少女~をメロンブックスDL様よりをリリースしました。

 

●催眠のぞき穴~暗示風船にされた少女~をDiGiket様よりをリリースしました。

 

催眠のぞき穴~暗示風船にされた少女~の特設サイトを公開いたしました。

 

●(催眠音声)絶対幸福概念〜天使達の福音〜をDMM様よりリリースしました。

 

● DLsiteにて(催眠音声)絶対幸福概念~天使達の福音~をリリースしました。

 

●キャットアイランドホームページが誕生しました。

ニューストピックス
製品情報
お問い合わせ

 

このページの先頭へ